商品に関するお問い合わせ

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・商品の不具合の場合は、現品(現物)とパッケージ(袋、トレー、缶など)をお取り置きの上でご連絡くださいますようお願い申し上げます。 ※廃棄されたり画像だけではご対応できないことがございますので、ご了承ください。
・ご連絡の内容により、ご返信までお時間をいただく場合や返信しかねる場合、お電話やお手紙を差し上げる場合等もございます。あらかじめご了承ください。
・お客様へのお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。弊社の許可なく、お返事の一部または全部を転送、二次利用することはご遠慮ください。

お問い合わせ内容について

商品名必須

JANコード

商品の裏面や側面にある、レジで読み取るバーコード下の13桁(又は8桁)の数字です。

JANコードは必須ではありませんが、商品を特定しやすくなることから、より的確にご返事ができます。

具体的なお問い合わせ内容必須

全角文字、改行無しで1000文字以内でご記入ください

※商品などの画像データをお送りいただく場合も、続けて以下をご入力のうえご送信ください。
受信をお知らせするメールをお送りしますので、そのメールに記載の方法で資料をお送りください。
※本文中のお問い合わせ番号は変更しないようお願いします。

お客様情報

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