「ベルメゾンライフプランコンシェルジュサービス」お客様ご利用アンケート

このたびはベルメゾンライフプランコンシェルジュサービスをご利用いただき誠にありがとうございました。 ベルメゾンでは、会員の皆様により良いサービスをご提供するためにアンケートを実施しています。 お手数ですがご協力のほど、宜しくお願いいたします。

※このアンケートは、ベルメゾンライフプランコンシェルジュサービス終了後にご回答お願いいたします。

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アンケート
■電話オペレーターの対応はいかがでしたか? [必須]


■電話オペレーターがこのサービスをご案内した際、内容はご理解いただけましたか? [必須]


■このサービスを利用してみようと思ったきっかけは何でしょうか?(複数回答可) [必須]
ベルメゾンからの電話だったから
ホームページやチラシのこのサービスがわかりやすかったから
オペレーターが一生懸命だったから
保険の満期が近づいていたから
保険に興味があったから
一度保険のプロに自分の保険を診て欲しかったから
FP(ファイナンシャルプランナー)に興味があったから
無料だったから
その他


■ご面談させていただいたFP(ファイナンシャルプランナー)はいかがでしたか? [必須]


※「やや不満」「不満」の方は、その具体的な原因や理由を教えてください。


■ご面談したFP(ファイナンシャルプランナー)の説明やご案内はご理解いただけましたか? [必須]


■ライフプラン表は満足されましたか? [必須]


■どんなことに興味がありましたか?(複数回答可) [必須]
老後資金
教育資金
遺族資金(死亡保障)
入院した時の保障
ガンの保障
その他


■このサービスを受けていかがでしたか? [必須]


※上記の理由をご入力ください。


■このサービスをご利用されて今後のライフプランのお役に立ちましたか? [必須]


※上記で「役に立った」とご回答いただいた方のみ、ご選択ください。


■その他、ご自由にご意見をお書きください。
※ご質問・お問い合わせにはお答えができませんのであらかじめご了承ください。



お客様情報
■お住まい


■お名前


■ベルメゾン会員番号
※半角数字9文字でご入力ください。


■面談日


■担当ファイナンシャルプランナー



個人情報の取り扱いについて
弊社では、アンケートにご回答いただくにあたり、ご提供いただきましたご回答者様の会員番号・住所・氏名・電話番号及びe-mailアドレスなどの特定個人を識別できる情報(以下、「個人情報」といいます)について、主に以下に記載の目的のために利用させていただいております。
 1.アンケート等の結果の分析のため
 2.当該サービスの満足度調査のため
 3.当該サービスの利用状況確認のため
なお、上記の利用目的の他、その他個人情報の収集、利用、管理等の取り扱いにつきましては、弊社の「千趣会個人情報保護方針」をご覧ください。


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