お客さまのご意見・ご要望をお聞かせください。

いただいたご意見・ご要望は今後の業務改善や新商品の開発にいかすよう努めてまいります。

なお、いただきましたご意見・ご要望には個別の回答をしておりませんのであらかじめご了承ください。

 

また、カード紛失の届出はこちらでは受け付けておりません。カードの紛失は三菱UFJ銀行喪失受付センターで承っております。

喪失受付センターにご連絡いただきますよう、お願いいたします。 


●三菱UFJ銀行喪失受付センター

  0120−544−565 [または03-5637-0875 (通話料有料)] 

  24時間365日(毎月第2土曜日の21:00〜翌朝6:40はご利用いただけません)。

  自動音声ガイダンスが流れた後にサービスメニュー番号 1番(カード、通帳、印鑑の紛失)を押してください。

 
ご入力いただいた情報はSSL通信で暗号化され、保護されます。
このページにご入力・送信いただいたお客さまの情報は、
当行の金融商品やサービスの研究、開発のため、および入力・送信いただいた内容の確認のため、
利用させていただきます。

当行におけるお客さまの個人情報保護につきましては、
個人情報保護方針をご覧ください。

このサービスはスパイラル株式会社のシステム「スパイラル」を利用しております。

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20歳代
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60歳代
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  主にお取引いただいている当行の
支店、支社等


取引中   
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支店
支社
その他
(例) 瓦町支店でお取引いただいている場合 店名に「瓦町」と入力し「支店」をご選択ください
開始予定 
店名  
支店
支社
その他
(例) 名古屋営業部でお取引開始予定の場合 店名に「名古屋営業部」と入力し「その他」をご選択ください
以前にあったが、解約した
取引はない

  ご意見のきっかけとなったご用件を承った
支店・支社名(あれば)

支店
支社
その他
 


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