【支部オンライン経営相談のご利用にあたって(重要)】
※必ずご一読下さい
申し込みから原則2営業日以内にメールにて相談日時をご連絡いたします。すでに予約が入っていてお受けできない場合は、その旨ご連絡いたします。3営業日を過ぎても返信がない場合、またはメールが届かない場合、電話にてご連絡ください。
<注意・確認事項>
・大阪商工会議所(支部含む)は、12月29日〜1月3日、8月15日(ただし、当日が休日にあたるときは、前日。前日が休日の場合は前々日)、休館します。
・相談時間は原則1回30分です。
・お申込状況や相談内容により、ご希望に沿えない場合があります(小規模事業者持続化補助金などの申請集中時にはオンライン相談を中断させていただくことがあります)。
・新型コロナウイルス感染症をはじめとする諸事情、ならびに相談業務にかかる情報機器やシステム等の不具合・故障があった場合、本サービスを停止させていただくことがあります。それに伴い発生する損失や損害については、本所では責任を負いかねます。
・オンライン相談は、原則Zoom Meetingのビデオ会議ツールを使用します。
・パソコン(Webカメラ、マイク、スピーカー付き)、スマートフォン、タブレットのいずれかの機材が必要となります。
・マイク、スピーカーがOFFの場合、接続確認などで開始に時間がかかる場合があります。
・オンライン相談に係る通信料はお客様ご自身でご負担いただきます。ただし、動画視聴と同程度の通信量が発生しますのでご注意ください。
・オンライン相談の画面の録画・録音・撮影、SNSなど第三者への発信は禁止します。
※ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所(データ管理責任者)本事業の事務業務に利用するとともに、大阪商工会議所からの各種連絡・情報提供(eメールによる事業案内含む)に利用します。また大阪府(事業費補助金交付元)へ相談者の情報を提供します。これらについては申込者ご本人に同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。詳しくは「大商の個人情報保護基本方針」(事務局注:リンク貼付)をご覧ください。