2021年度企業法実務基礎講座
※受講料は下記銀行口座へ10月1日(金)までにお振り込み下さい。請求書をご入用の場合は申込書にその旨お書き添え下さい。振込手数料は貴社にてご負担願います。
※10月1日(金)以降のキャンセルは、キャンセル料として参加費全額をご負担いただきますので、ご了承下さい。
※1つの講座に複数名ご出席の場合は、人数分お申し込みください(参加費も人数分必要となります)。講座テーマ毎に別々の方が交替で出席される場合は、代表者1名分をご記入・お申し込みください。
※当日ご欠席の場合は、後日、資料を郵送いたします。
※受講票は10月4日(月)までにメールにてお送りさせていただきます。
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、講座の開催を延期または開催内容を変更する可能性があります。
【振込先】
りそな銀行 大阪営業部(当座)0808726
三菱UFJ銀行 瓦町支店(当座) 0105251
三井住友銀行 船場支店(当座)0210764
※上記銀行と埼玉りそな銀行各本支店のATMからのお振込は振込手数料不要です。
口座名:大阪商工会議所(オオサカショウコウカイギショ)
ご依頼人番号「9011400097」の10桁と貴社名をご入力下さい。
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO27017, ISO20000-1, ISO9001などの認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。
|
|