【当協議会への相談申込にあたって(重要)】
※必ずご一読下さい
相談申込から原則2営業日以内に、電話にて相談日時等についてご連絡します。ただし、申込が休日前の夜間や休日期間中の場合は、それより遅くなる場合があります。2営業日以上経っても連絡がない場合は、お手数ですが、当協議会まで電話(06-6944-5343)にてお問い合わせください。
<注意事項・お願い事項>
- 相談は事前予約制です。必ず相談日時が決まってから、ご来所ください。また、電話・メールでのご相談は承っておりませんので、ご了承ください。
- なるべく速やかな連絡・相談対応に努めていますが、対応する専門家のスケジュール等によっては、申込後すぐ(申込翌日など)の相談ご希望には添えない場合があります。
- 相談時にご持参頂く資料(3期分の決算書等)は、必ずコピーを取った上でご持参ください。
- 当協議会では、融資および融資のあっせん等は行っておりません(国の委託事業上、そうした機能を付与されておりません)。
※ご記入頂いた情報は、当協議会の業務・連絡に利用します。また、国の委託事業であることから、当事業の委託元である近畿経済産業局・中小企業庁および密接な連携先である中小企業基盤整備機構(中小企業活性化全国本部)には開示します。これらについては、申込者ご本人に同意頂いたものとして取り扱わせて頂きます。