・本サービスは、メがテンメール、ならびに、インターネット接続で提供しているメールサービスにおいて、メールを送受信するためのメールソフトの設定を支援します。(これ以外の作業については、サポート対象外です)
・本サービスをご利用頂けるのは、ビジネスインフォマート大商のご契約者ならびにその利用者のみに限定されます。
・次に掲げる時間帯において本サービスを提供します。
月曜日〜金曜日 9:00〜12:00、13:00〜17:00 ※祝祭日を除く
・本サービスで、メールソフト環境の設定を可能な限り支援させて頂きますが、いかなる場合においても完全に動作する事までは保証しません。
・接続用プログラムの動作環境は以下を満たす必要があります。
https://www.intercom.co.jp/remoteoperator/helpdesk/support/environment.html
・お客さまのご利用環境によっては、本サービスを利用できない場合があります。その場合は「電話」での対応となりますのであらかじめご了承ください。
・インターネットへの接続ができる必要があります。なおインターネット接続費用、通信費用等はお客様にてご負担いただくもので、弊所はこうした費用の負担は一切ございません。
・お客さまが日本語を用いて本サービスの提供を受けることができる必要があります。
・お客さまが接続用プログラム(無料)を実行する必要があります。
・お客さまがメールソフトを起動する必要があります。
・お客さまは、 本サービスの利用を開始するにあたり、接続用プログラムを用いて接続操作を行うものとします。 一度接続が切断された場合も同様です。
・本サービスにおいて弊所からファイルなどの設置は行いません。
・弊所は操作履歴や画面キャプチャ等の保存は行いませんが、漏洩すると問題がある秘密情報などは、本サービスを使用する前に閉じて頂き、お客様のパソコンの画面に表示しないようにしてください。
・お客さまは、本サービスを利用する場合、事前にお客さま自身の責任においてパソコン上のデータのバックアップをとるものとします。
・お客さまが本サービスを利用することにより、お客さま又は 第三者に損害 が生じた場合、お客さまは、自己の費用と責任においてこれを解決するものとし、弊所は一切責任を負わないものとします。
・本サービスの申込みに際しては、本利用約款及び対象サービスに適用される利用約款のすべての内容を確認してください。弊所は、本利用約款及び基本サービス利用約款の内容の全部又は一部を承諾しない方については、本サービスの利用を拒絶しますので、その場合は申込みを行わないでください。
以上