-大阪商工会議所-

メール設定リモートサポート
ご利用規約

弊所サポート担当者が遠隔地にあるお客様のパソコン(スマートフォンは対象外)をインターネット経由で弊所のコンピュータを接続し、キーボードとマウスを遠隔操作することに関して、下記の内容を事前に同意いただくものとします。
【必ずご確認ください】

・本サービスは、メがテンメール、ならびに、インターネット接続で提供しているメールサービスにおいて、メールを送受信するためのメールソフトの設定を支援します。(これ以外の作業については、サポート対象外です)

・本サービスをご利用頂けるのは、ビジネスインフォマート大商のご契約者ならびにその利用者のみに限定されます。

・次に掲げる時間帯において本サービスを提供します。
月曜日〜金曜日 9:00〜12:00、13:00〜17:00 ※祝祭日を除く

・本サービスで、メールソフト環境の設定を可能な限り支援させて頂きますが、いかなる場合においても完全に動作する事までは保証しません。

・接続用プログラムの動作環境は以下を満たす必要があります。
https://www.intercom.co.jp/remoteoperator/helpdesk/support/environment.html

・お客さまのご利用環境によっては、本サービスを利用できない場合があります。その場合は「電話」での対応となりますのであらかじめご了承ください。

・インターネットへの接続ができる必要があります。なおインターネット接続費用、通信費用等はお客様にてご負担いただくもので、弊所はこうした費用の負担は一切ございません。

・お客さまが日本語を用いて本サービスの提供を受けることができる必要があります。

・お客さまが接続用プログラム(無料)を実行する必要があります。

・お客さまがメールソフトを起動する必要があります。

・お客さまは、 本サービスの利用を開始するにあたり、接続用プログラムを用いて接続操作を行うものとします。 一度接続が切断された場合も同様です。

・本サービスにおいて弊所からファイルなどの設置は行いません。

・弊所は操作履歴や画面キャプチャ等の保存は行いませんが、漏洩すると問題がある秘密情報などは、本サービスを使用する前に閉じて頂き、お客様のパソコンの画面に表示しないようにしてください。

・お客さまは、本サービスを利用する場合、事前にお客さま自身の責任においてパソコン上のデータのバックアップをとるものとします。

・お客さまが本サービスを利用することにより、お客さま又は 第三者に損害 が生じた場合、お客さまは、自己の費用と責任においてこれを解決するものとし、弊所は一切責任を負わないものとします。

・本サービスの申込みに際しては、本利用約款及び対象サービスに適用される利用約款のすべての内容を確認してください。弊所は、本利用約款及び基本サービス利用約款の内容の全部又は一部を承諾しない方については、本サービスの利用を拒絶しますので、その場合は申込みを行わないでください。

以上
ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。