必要事項をご入力の上、内容確認を押してください。
(1)お申込み完了後、お申込み完了メールをお送りします。事務局からの連絡は全てメールで行います。「occi6493@osaka.cci.or.jp」より送信します。メールがお手元に届かない場合は、ご登録メールアドレスが間違っているか、ご利用のメール環境によっては「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等に自動的に振り分けられている可能性がありますので、必ずご確認お願いいたします。それでもメールが見つからない場合は、事務局までご連絡ください。(TEL:06-6944-6493)
(2)貴社の参加申込内容をバイヤー企業に提供し、事前選考を経た上で商談を設定します。選考の結果、ご商談に至らない場合がございますのでご了承ください。その場合参加費は発生しません。
(3)参加費は、バイヤー企業による選考後、商談にお進みいただけることになった企業に対して、商談会開催後に請求書を送付します。
(4)選考結果通知後のキャンセルはできません。ご欠席の場合でも、参加費の全額をご請求いたします。代理の方のご参加をお願いします。
(5)参加確定後、商談開始時刻をメールでお知らせいたします(※商談開始時刻は事務局にて設定させていただきます)。なお、商談開始時刻が前後することがございますので、予約時間の30分前には会場にお越しください。
(6)本会議所は本事業を通じて商談の場を設定させていただきますが、本事業後の商談については、貴社とバイヤー企業との間でお進めください。
(7)本事業を契機に発生した取引などに関するトラブル・損害、健康被害などについて、本会議所は一切の責任を負いません。
(8)ご記入いただいた情報は、本会議所からの各種連絡・情報提供のために利用するほか、バイヤー企業へは参加企業名簿として提供します。