-大阪商工会議所-
ツナガル若手共創プロジェクト
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連絡担当者・上司情報
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メールアドレス
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参加者情報
受講票は連絡担当者様、参加者様ともにメールでお送りいたします。
参加者人数
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1人
2人
参加者情報1
部署・役職
氏名(漢字)
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氏名(フリガナ)
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年齢
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歳
社会人歴
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年
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希望テーマ
希望テーマを「第1希望」「第2希望」から1テーマをお選びください
第1希望
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企業ブランドを高める戦略・施策の提案
…認知度向上、ブランドイメージ強化、ファンづくりに向けた施策や仕掛けを
若手社員の視点で企画・提案します。
SDGsに貢献する商品・サービス・企業活動の提案
…SDGsの達成に貢献する新しい商品・サービスのアイデアや、
日々の企業活動をよりサステナブルにするための施策や取り組みを企画・提案します。
働きがい向上・エンゲージメント強化に向けた施策・仕組みづくり
…「ここで働き続けたい」と思える組織を目指して、定着率や働きがいの向上・エンゲージメントを
強化する職場の風土づくりや制度設計、日常の取り組み施策を若手社員の視点で企画・提案します。
挑戦と創造を促す組織文化・仕掛けづくり
…「新しい価値が生まれる組織」を目指して、挑戦できる文化や行動を促す取り組み・仕掛け、
制度設計などを企画・提案します。
第2希望
必須
企業ブランドを高める戦略・施策の提案
…認知度向上、ブランドイメージ強化、ファンづくりに向けた施策や仕掛けを
若手社員の視点で企画・提案します。
SDGsに貢献する商品・サービス・企業活動の提案
…SDGsの達成に貢献する新しい商品・サービスのアイデアや、
日々の企業活動をよりサステナブルにするための施策や取り組みを企画・提案します。
働きがい向上・エンゲージメント強化に向けた施策・仕組みづくり
…「ここで働き続けたい」と思える組織を目指して、定着率や働きがいの向上・エンゲージメントを
強化する職場の風土づくりや制度設計、日常の取り組み施策を若手社員の視点で企画・提案します。
挑戦と創造を促す組織文化・仕掛けづくり
…「新しい価値が生まれる組織」を目指して、挑戦できる文化や行動を促す取り組み・仕掛け、
制度設計などを企画・提案します。
参加者情報2
部署・役職
氏名(漢字)
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氏名(フリガナ)
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年齢
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歳
社会人歴
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年
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希望テーマ
希望テーマを「第1希望」「第2希望」から1テーマをお選びください
第1希望
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企業ブランドを高める戦略・施策の提案
…認知度向上、ブランドイメージ強化、ファンづくりに向けた施策や仕掛けを
若手社員の視点で企画・提案します。
SDGsに貢献する商品・サービス・企業活動の提案
…SDGsの達成に貢献する新しい商品・サービスのアイデアや、
日々の企業活動をよりサステナブルにするための施策や取り組みを企画・提案します。
働きがい向上・エンゲージメント強化に向けた施策・仕組みづくり
…「ここで働き続けたい」と思える組織を目指して、定着率や働きがいの向上・エンゲージメントを
強化する職場の風土づくりや制度設計、日常の取り組み施策を若手社員の視点で企画・提案します。
挑戦と創造を促す組織文化・仕掛けづくり
…「新しい価値が生まれる組織」を目指して、挑戦できる文化や行動を促す取り組み・仕掛け、
制度設計などを企画・提案します。
第2希望
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企業ブランドを高める戦略・施策の提案
…認知度向上、ブランドイメージ強化、ファンづくりに向けた施策や仕掛けを
若手社員の視点で企画・提案します。
SDGsに貢献する商品・サービス・企業活動の提案
…SDGsの達成に貢献する新しい商品・サービスのアイデアや、
日々の企業活動をよりサステナブルにするための施策や取り組みを企画・提案します。
働きがい向上・エンゲージメント強化に向けた施策・仕組みづくり
…「ここで働き続けたい」と思える組織を目指して、定着率や働きがいの向上・エンゲージメントを
強化する職場の風土づくりや制度設計、日常の取り組み施策を若手社員の視点で企画・提案します。
挑戦と創造を促す組織文化・仕掛けづくり
…「新しい価値が生まれる組織」を目指して、挑戦できる文化や行動を促す取り組み・仕掛け、
制度設計などを企画・提案します。
受講料に関して
ご入力いただいた金額に誤りがあった場合、事務局から連絡いたします。
受講料単価(税込)
会員 :
16,500
円(全5回)
非会員:
38,500
円(全5回)
(1人あたり、テキスト代含む)
大阪商工会議所 登録番号:T9120005004174
所在地:大阪市中央区本町橋2−8
支払合計(税込み)
必須
円
お支払い銀行名
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りそな銀行 大阪営業部(当座)0808726
三井住友銀行 船場支店 (当座)0210764
三菱UFJ銀行 瓦町支店 (当座)0105251
本講座を知った媒体と大商 人材育成&採用ニュースの登録について
本講座を知った媒体
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1.ホームページ
2.メールステーション
3.大阪商工会議所採用支援事業 過去受講者様向け案内メール
4.メルマガ「人材育成・採用ニュース」
5.その他の大阪商工会議所からのメール
6.FAX
7.大商ニュース
8.チラシ
9.上司等の紹介
10.その他
11.わからない
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