新しいNISA制度が始まり、「どのように使えばよいのか」「自分に合った積立額はどれくらいか」など、気になることが増えたというお声を多くいただいています。
資産形成相談サービス「セゾンお金のこと相談室」の相談員がセミナーを担当いたしますので、NISAやつみたて投資の仕組みを、初めての方にも分かりやすくお伝えします。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
下記の個人情報のご利用目的にご同意の上、必要事項をご入力いただき、「同意して次へ」ボタンを押してください。弊社の個人情報のお取扱いにつきましてはプライバシーポリシーをご覧ください。
| ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。 |