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基本情報
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関東   関西   中部   岡山、その他中国、四国エリア
Q1 お仕事について
※直近で複数のお仕事をした場合、一番印象に残ったお仕事についてお答えください。
Q1-1 就業先の雰囲気はいかがでしたか?
働きやすかった
少し働き辛かった
働き辛かった
Q1-2 業務説明のイメージ通りの仕事内容でしたか?
イメージ通りだった
少し違うところがあった
イメージとは違っていた
Q1-3 実際に就業してみて、お仕事の内容に対してお給料の満足度はいかがでしたか?
満足である
少し不満である
不満である
Q1-4 就業したお仕事について、自由にご記入ください。

Q2 再稼働について
※継続勤務の方はQ3まで進んでください。
Q2-1 また当社でお仕事を希望されますか?
希望する (「希望する」を選択した場合、必ず画面上部にある基本情報のスタッフコード・お名前を入力ください)
希望しない
未定
Q2-2 希望する場合、いつ頃ですか?
即日
(西暦) 月 頃から
Q2-3 どんなお仕事を希望されますか?
---職種---
オフィスワーク系
販売系
サービス系
その他職種
---期間---
長期(3ヶ月以上)
短期(3ヶ月まで)
単発(10日まで)
Q2-4 どちらで・どんなお仕事を希望されますか?
(勤務地/施設名/お仕事内容等)

Q3 担当者について
Q3-1 当社担当者名を入力ください。[必須]
※複数名入力可(32文字以内)、わからない場合は『不明』と入力ください

Q3-2 担当エリア拠点を選択ください。[必須]

Q3-3 就業前についての説明は十分でしたか?[必須]
    【業務内容・就業条件等】
十分
どちらかと言えば十分
どちらとも言えない
どちらかと言えば不十分
不十分
Q3-4 就業中、適切に対応しましたか?[必須]
    【連絡・フォロー・更新時対応等】
十分
どちらかと言えば十分
どちらとも言えない
どちらかと言えば不十分
不十分
Q3-5 契約満了時の対応は適切でしたか?[必須]
    【就業継続の手続き・次のお仕事の紹介・離職の手続き等】
十分
どちらかと言えば十分
どちらとも言えない
どちらかと言えば不十分
不十分
Q3-6 担当者の対応について、ご意見・ご要望などご記入ください。

Q4 お仕事探しについて
Q4-1 お仕事を探す時、どのような媒体(またはツール)で情報を得ますか?
    (複数回答可)
フリーペーパー
折込チラシ
ネット(PC)
携帯電話
スマートフォン
その他 
Q4-2 よく見る仕事情報誌、仕事情報サイトを教えてください。



Q4-3 お仕事を探す時に重視する点を教えてください。
    (複数回答可)
給料
職種
勤務地
勤務時間
交通費
勤務先企業名(派遣のお仕事の時)派遣会社名
募集媒体の雰囲気(お仕事内容・画像写真など)
Q5 福利厚生・教育研修について
Q5-1 当社の福利厚生メニューで知っているサービスはありますか?
    またご利用したことはありますか?(複数回答可)
Q5-1-1 『ベーシックトレーニング講座』
知っている
知らない
利用した

Q5-1-2 『センチュリーセールススタッフスクール』
知っている
知らない
利用した

Q5-1-3 『パソコン教室』
知っている
知らない
利用した

Q5-1-4 『野菜ソムリエ・クッキング教室』
知っている
知らない
利用した

Q5-1-5 『百貨店で活かせる資格講座』
知っている
知らない
利用した

Q5-1-6 提携スクール・通信講座
知っている
知らない
利用した

Q5-1-7
  Q5-1-1〜Q5-1-6までの福利厚生メニューで「知っている」または「利用した」
  と答えた方は、それはどこで知りましたか?(複数回答可)
スタッフガイド
センチュリーWEBサイト
登録時の配布チラシ
当社配信メール(04510メール)
その他 
Q5-2 派遣会社が実施するキャリアアップに関する支援を利用したいですか?
利用したい
利用したくない
Q5-3 キャリアアップ支援を「利用したい」と答えた方にお伺いします。
    どんな内容に興味をお持ちですか?
PC教室
ビジネススキル研修
接客向けスキル研修
資格取得支援制度
キャリア相談窓口制度
Q5-4 研修制度について、どんな形態の研修を受講したいですか?
研修室で行われる対面研修
PCで行うeラーニング
スマートフォン/タブレット端末で行うeラーニング
郵送による通信教育
住所、電話番号、メールアドレスなど、変更があれば入力ください。
※ご記入の場合、必ず画面上部にある基本情報のスタッフコード・お名前を入力ください。



担当者からの対応をご希望の場合は必ずアンケート内にその旨の記述をしていただき、画面上部のスタッフコード、
氏名の入力をお願いいたします。


このアンケートはC&C本社のセンチュリーサポートダイヤル担当にて直接実施しております。
サポートダイヤルでは、担当者には相談できない悩みや、法令に関するお問い合わせに対応しております。
0120-32-1786 月〜木・当社休日を除く10:00-17:00

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