■キャンペーン名
アツい夏を応援!キャンペーン(以下、「本キャンペーン」といいます。)
■応募方法
1. X(旧Twitter)で「お〜いお茶くん【公式】アカウント(@ oiochakun)」をフォロー
2. 対象のキャンペーン投稿をリツイート
3. その場で当落の通知
4. 毎日キャンペーンに参加できる
※アカウントを非公開設定にされている方は、応募対象外になりますのでご注意下さい。
■賞品・当選者数
A賞:お〜いお茶緑茶600ml×1ケース & お〜いお茶くんぬいぐるみ×1個 …5名様
B賞:お〜いお茶緑茶600ml×1ケース …100名様
※内容が変わる場合もあります。予めご了承ください。
■応募期間
2023年8月25日(金)9:00〜2023年9月7日(木)23:59まで
■当選発表・賞品発送について
・結果発表は当選者様にX(旧Twitter)のダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
・当選者様には、当選者専用のフォームをご案内いたしますので、発送先情報(お名前、ご住所、お電話番号等)の登録をお願いいたします。
・賞品の発送は9月下旬頃を予定しております。
※お電話やメール等による個別の発送確認はできかねますので、あらかじめご了承ください。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※DMを受け取るため、必ず、「お〜いお茶くん【公式】アカウント(@ oiochakun)」のフォローをお願いいたします。(フォローを外されたことによりDMの送付ができない場合は応募の対象外となります)
※賞品は、お届け先1住所につき1ケースとさせていただきます。
【利用規約の適用】
本キャンペーンに参加される前に、以下の本キャンペーン利用規約(以下、「本利用規約」といいます。)をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみ、本キャンペーンに参加いただけます。参加者は本利用規約に同意されたものとみなし、本利用規約や本キャンペーンの運営方法について一切異議等を申し立てないものとします。
なお、「参加者」とは、本キャンペーンへの応募や投稿などの参加行為のいずれかを行った者を指します。
【キャンペーンの運営】
本キャンペーンの運営一切は、株式会社伊藤園(以下、「当社」といいます。)が行います。当社が、必要と判断した場合には、本利用規約を任意に変更できる他、適切な運用を行うために必要な対応をとることができるものとします。
※本キャンペーンはX(旧Twitter)社とは一切関係ありません。
【応募要項】
以下の応募要項を全てお読みいただき、ご同意いただいた方のみ応募ください。
当社が応募要項を満たさないと判断した場合、応募は無効となります。
また、当選後に当社が応募要項を満たしていないと判断した場合、応募及び当選を無効とさせていただき、当社は参加者に対して当選賞品などの返還請求ができるものとします。
・本キャンペーンへの参加は、賞品のお届け先、お住まいが日本国内の方に限らせていただきます。
・本キャンペーンの当選権利は、お一人様につき1回までとさせていただきます。複数応募が行なわれていると当社が判断した場合、当選権利をすべて無効とさせていただく場合がございます。
・ご当選時、住所や登録内容に不備や誤りがあり、賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただくことがございます。
・ご当選後の商品の変更や返品には応じかねます。
・ご当選の権利は応募者ご本人のみ有効で、第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
・賞品のネットオークション等での転売は、禁止いたします。
・伊藤園社員および関係者は応募できません。
ご記入いただきましたお客様の個人情報は、当社により管理させていただきます。プロモーション及び賞品の発送、個人を特定しない形でのマーケティング活用以外の目的では使用いたしません。
【注意事項】
以下のいずれかに該当する場合、応募及び当選権利は無効とさせていただきます。
・当社からの連絡が不到達の場合 。ただし、当社の責に帰する事由による場合を除く。
・当社からの連絡に対し、期日までに返信いただけない場合
・応募者の住所が不明、連絡不能等の理由により、賞品、当選通知および当選書類のお届けが出来ない場合
・当社が定める応募要項を満たさない場合
・本キャンペーンへの応募にあたり、不正行為(※)を働いたことが発覚した場合
※不正行為とは、キャンペーンサイトへの不正なアクセス、SNSのアカウントやメールアドレスを不正に取得したり大量に取得する行為、名前やメールアドレスその他の情報を偽って応募・登録したりする行為などをさします。
・本キャンペーンに関するサイトへのインターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
【キャンペーンの変更・中断・中止について】
本キャンペーンは、以下のいずれかが起こった場合や当社の判断において、参加者への事前告知なく本キャンペーンの内容・賞品を変更・中断・中止、アドレス(URL)を変更することができるものとし、参加者はこれに承諾します。その結果、参加者、または第三者が被った損害については、当社は一切責任を負いません。
・定期的、または緊急にハード・ソフト等の保守・点検を行う場合
・システムの不具合等により、本キャンペーンの運営ができなくなった場合
・コンピュータシステムの不良、および第三者からの不正アクセス、コンピュータウイルスの感染等により本キャンペーンを運営できなくなった場合
・火災、停電等により本キャンペーンを運営できなくなった場合
・地震、洪水、津波、噴火等の天災により本キャンペーンの運営ができなくなった場合
・戦争、動乱、暴動、騒乱、労働争議等により本キャンペーンの運営ができなくなった場合
・法律、法令による規制、官公庁の指導等により本キャンペーンが運営できなくなった場合
・SNSの規約の変更、仕様の変更、SNSにおけるシステムの不具合、SNSによる本キャンペーンへの規制、指導、なんらかの措置等により、本キャンペーンが運営できなくなった場合
・その他、運営上、あるいは技術上、当社が本キャンペーンの変更・中断・中止を判断した場合
【免責】
当社は、本キャンペーンが稼動するシステム機器等の障害やシステムの不具合が発生した場合、誠意をもって速やかに復旧作業をいたします。
前項のシステム機器等の障害やシステムの不具合によって参加者または第三者が何らかの損害を被った場合でも、当社の故意もしくは重過失によるものでない限り、当社はその一切の責任を負わないものとします。
当社は、参加者の希望に応じて提供されたものであるか否かにかかわらず、本キャンペーンまたは参加者宛て電子メールにおいて提供した情報の正確性、信頼性、有益性その他の事項について保証せず、それらの情報を利用した結果について一切責任を負いません。
上記のほか、参加者が本キャンペーンへの参加により何らかの損害を被った場合であっても、当社は、本キャンペーンの運営を適正に行っている限り責任を負いません。また、前文の定めに関わらず、当社に故意または重過失がない場合も、当社は責任を負いません。
なお、本利用規約に基づく本キャンペーン参加に関する契約が消費者契約法に定める消費者契約に該当する場合、本利用規約のうち、当社の損害賠償責任を完全に免責する部分は適用されないものとし、当社の故意・重過失に起因する場合を除き、直接かつ通常生じうる損害の範囲内で、損害賠償責任を負うものとします。
【準拠法】
本キャンペーンの参加、ならびに本利用規約の解釈および適用は、他に別段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。
【合意管轄】
当社と利用者の間で生じた紛争については、その訴額に応じて東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
【賠償責任】
応募内容、本キャンペーンの利用に関連して応募者と第三者との間に紛争が発生した場合に、応募者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、当社に一切損害を与えることのないようにするものとします。万一当社に損害を与えた場合、当社は、当該応募者に対し、損害賠償の請求ができるものとします。
【個人情報の取り扱いについて】
お客様の個人情報は、当社の「個人情報保護方針」にそって厳重に管理いたします。
株式会社伊藤園
・プライバシーポリシー
・個人情報保護方針
【個人情報の利用目的】
・お客様にご送付いただいた個人情報は、次の利用目的の範囲内で利用いたします。
・当選者への通知、賞品の発送にかかわる連絡への利用
・商品、サービス向上の目的で、個人を特定しない統計的情報としての利用
・お客様からのお問い合わせに対応するため
・その他、利用目的を追加・変更し、かつその利用目的に同意いただいた場合、その利用目的の範囲内で利用いたします。
【個人情報の第三者提供について】
お客様の個人情報を、以下の場合を除き、お客様の同意なしに業務委託先外の第三者に開示・提示することはありません。なお、賞品の発送については伊藤園から委託を受けた日宣ビジネス株式会社が行うため、賞品発送の目的の範囲に限りお客様の個人情報を日宣ビジネス株式会社へ提供します。
・法令に基づく場合
・人の生命・身体・財産の保護のために必要がある場合で、本人の同意を得ることが困難なとき
・公衆衛生の向上や児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合で、本人の同意を得ることが困難なとき
・国の機関や地方公共団体(またはその委託を受けた者)が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合で、本人の同意を得るとその事務の遂行に支障をきたす恐れがあるとき
≪ お問い合わせ先 ≫
「お〜いお茶くん【公式】アカウント(@oiochakun)」へダイレクトメッセージにてお問い合わせください。
(土・日・祝日、年末年始を除く 10時〜17時)