トレンドマイクロ製品ご利用停止、連絡フォーム

【お申込み前のご注意事項】
本予約フォームは、トレンドマイクロの法人向け製品を購入されている、法人専用のフォームです。個人のお客向さま向け製品のお申込みは受け付けておりません。
本フォームから製品の利用停止をご連絡いただいた契約は、トレンドマイクロからの更新に関するご案内を停止させていただきます。
本フォームからお申込みいただきました内容について、別途、確認のご連絡をさしあげる事がございます。予めご了承ください。
本フォームへのご連絡によって製品の機能が停止することはございません。
ご契約期間内であれば引き続き全ての機能をご利用いただく事が可能です。
サポート契約更新のお申し込みは本フォームではうけつけておりません。お手続き方法についてはこちらからご確認ください。

が付いている項目は必須項目となります。

契約を更新されない理由

※Aを選択された方、さらに詳細な理由をご選択ください
※Cを選択された方、さらに詳細な理由をご選択ください
※詳細な理由が「その他」の場合ご記入ください


※Aを選択された方、差し支えなければ乗換先をご教示ください。(任意)

※その他の場合ご記入ください

※Aを選択された方、差し支えなければ乗り換えされる理由をご記入ください。
貴重なご意見として今後の製品改善の参考とさせていただきます。(任意)


ご契約会社名

記入者氏名

記入者氏名(ふりがな)

記入者電話番号
  • -
  • -
記入者メールアドレス

(確認用)

ライセンスID

※ライセンスIDはご契約につき1つ発行されているIDです。
更新案内のメール、法人カスタマーサービス & サポートWEBから確認可能です。
製品名

※ライセンスID内で複数製品をご契約されていて、一部製品のみ更新されない場合は製品名をご記入ください。

お問い合わせ前に下記内容を必ずご確認ください。

>>個人情報の取り扱いについて