Trend Micro Security as a Service for Gateway専用
お問い合わせフォーム

以下項目に関して、ご契約者様、今回お問い合わせの担当者様の情報、及びお問い合わせ内容をご記入いただき、画面下部のボタンを押してください。

※ご注意:
お問い合わせには、ログインアカウントもしくはアクティベーションコードが必要です。 (アクティベーションコードはトレンドマイクロから直接ご購入いただいたお客様のみご提供しています。)

※継続のお問い合わせ・次回以降の新規お問い合わせに関するお願い:
この度、新しいサポートポータルであるビジネスサポートポータルをご利用いただけるようになりました。
今回のお問い合わせをいただいた後、弊社にてビジネスサポートポータルにログインするために必要となるアカウントを作成します。
アカウント作成後は、アカウント作成完了をお知らせするメールが届きますので(*)、パスワード設定の設定をお願いいたします。
*すでにアカウントをお持ちのお客さまには、アカウント作成完了のメールは送信されません。
お問い合わせの内容の確認・継続問い合わせ、および次回の新規お問い合わせは、ビジネスサポートポータルにログイン・ご利用をお願いいたします。
参考)ビジネスサポートポータルのログイン方法と利用方法について


*が付いている項目は必須項目となります。

■お問い合わせ対象の製品について
製品名*
InterScan Web Security as a Service
Hosted Email Security
Cloud App Security
■ご契約者様情報
お名前 *
姓:  名:
会社名 *
住所
都道府県 :
市区町村 :
番地以下 :
建物名  :
メールアドレス *

(確認用)
電話番号 *
- -
アクティベーションコード(英字は大文字で入力してください。)
※ログインアカウント情報未入力の場合は、必須。
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製品購入された販売代理店名

■お問い合わせ担当者情報
お名前 *
姓:  名:
会社名 *
メールアドレス *

(確認用)
電話番号 *
- -
■お問い合わせ内容
管理ドメイン情報 ※Hosted Email Securityを選択の場合は、ご記入ください。
ログインアカウント情報
※アクティベーションコード未入力の場合は、必須。
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(エラーが表示されている場合はそのエラーメッセージもご記入ください)

お問い合わせ前に下記内容を必ずご確認ください。

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