Trend Micro Deep Security as a Service 専用お問い合わせフォーム:障害ケース
必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。 以下項目に関して、ご契約者様(※)、今回お問い合わせの担当者様の情報、及びお問い合わせ内容をご記入いただき、画面下部のボタンを押してください。 ※ご契約者様の情報はお手元の「保有ライセンス確認書」にてご確認いただけます。 <<ご注意>> - 製品障害の切り分けの目的で、製品の仕様を確認されたい意図の場合には、障害ケースを選択してください。 - 問合せ1つにつき、1つの問合せをお願いしております。問合せ内容が複数にわたる場合には、問合せの分割をお願いいたします。 - 本フォームでは、以下の略称を使用しています。 Deep Security as a Service(以下、DSaaS)、Deep Security Agent(以下、DSA) - 本フォームでの受付完了の後、別途、ログのアップロード先と手順をメールにてご連絡させていただきます。 <<継続のお問い合わせ・次回以降の新規お問い合わせに関するお願い>> この度、新しいサポートポータルであるビジネスサポートポータルをご利用いただけるようになりました。 今回のお問い合わせをいただいた後、弊社にてビジネスサポートポータルにログインするために必要となるアカウントを作成します。 アカウント作成後は、アカウント作成完了をお知らせするメールが届きますので(*)、パスワード設定の設定をお願いいたします。 *すでにアカウントをお持ちのお客さまには、アカウント作成完了のメールは送信されません。 お問い合わせの内容の確認・継続問い合わせ、および次回の新規お問い合わせは、ビジネスサポートポータルにログイン・ご利用をお願いいたします。 参考)ビジネスサポートポータルのログイン方法と利用方法について *のついている項目は必須項目です。
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