インターネットセキュリティ教室 申込フォーム

申込みにあたり、以下の項目をご記入ください。*は入力必須項目です。
授業形式:対面・オンライン可
参加人数・開催場所によってはオンラインでの開催をご案内する場合もございます。

費用:無料(講師派遣に関する費用はかかりません。)


<申込者の情報>

■主催団体名 ※学校名、学年、団体・グループ名などをご記入ください。

■主催団体住所
    ・郵便番号
  • -

・住所(都道府県から)

■ご担当部署・役職

■ご担当者名

■ご担当者電話番号
  • -
  • -
■ご担当者e-mailアドレス



<教室のご要望について>

■希望日時
  • ・(第一希望)日時:
  • 分〜

  • ・(第二希望)日時:
  • 分〜
※原則50分以内と致します。
※お申込は希望日より遅くても2か月前にお願いします。
※第一、第二希望の両方を記入下さい。
参加予定人数

開催目的

対象学年  ※本教室を聴講する対象者の学年を教えてください。

希望内容  ※セミナー内容に含めてほしいテーマ、ご希望の形式などあればご記入ください。

その他、ご要望 ※対面開催を希望される場合にはその旨を記入下さい。

ご質問など



以下は、お答え頂ける範囲で回答下さい。お申し込み多数の場合、審査の参考させていただきます。

聴講者の方向けに理解度確認のアンケートをお願いすることは可能ですか?

本教室へ当社から報道関係者を誘致し取材頂くことは可能ですか?

弊社講師が教室を行った旨、弊社Webサイトおよび弊社公式SNS (Facebook、Twitterなど)で紹介してもよろしいですか? ※詳細は別途相談させていただきます。



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