インターネットセキュリティ教室 申込フォーム

申込みにあたり、以下の項目をご記入ください。*は入力必須項目です。
原則Teamsを利用したオンライン教室の申込のみを受付しております。(一部対面開催も可)


<申込者の情報>

■主催団体名 ※学校名、学年、団体・グループ名などをご記入ください。

■主催団体住所
    ・郵便番号
  • -

・住所(都道府県から)

■ご担当部署・役職

■ご担当者名

■ご担当者電話番号
  • -
  • -
■ご担当者e-mailアドレス



<教室のご要望について>

■希望日時
  • ・(第一希望)日時:
  • 分〜

  • ・(第二希望)日時:
  • 分〜
※原則50分以内と致します。
※お申込は希望日より遅くても2か月前にお願いします。
※第一、第二希望の両方を記入下さい。
参加予定人数

開催目的

対象学年  ※本教室を聴講する対象者の学年を教えてください。

希望内容  ※セミナー内容に含めてほしいテーマ、ご希望の形式などあればご記入ください。

その他、ご要望 ※対面開催を希望される場合にはその旨を記入下さい。

ご質問など



以下は、お答え頂ける範囲で回答下さい。お申し込み多数の場合、審査の参考させていただきます。

聴講者の方向けに理解度確認のアンケートをお願いすることは可能ですか?

本教室へ当社から報道関係者を誘致し取材頂くことは可能ですか?

弊社講師が教室を行った旨、弊社Webサイトおよび弊社公式SNS (Facebook、Twitterなど)で紹介してもよろしいですか? ※詳細は別途相談させていただきます。



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