法人向け製品の購入に関するお問い合わせ
製品選定前のセキュリティに関するご相談

販売店さま 販売店・パートナー専用窓口(パートナーコミュニケーションセンター)
>専用問い合わせフォーム *ログインが必要です
※グローバルページと連動している為、ログイン画面が英語表記の場合がございますが仕様となります。
※上記に、ご登録いただいていない場合は、新規アカウントを作成し、ご登録いただきますようお願いいたします。

ウイルスバスタークラウド等、個人向けの製品の購入に関するお問い合わせ >こちら
製品購入後の仕様の確認や操作方法などの技術的なお問い合わせ >こちら

エンドユーザさま専用お問い合わせフォーム
下記フォームは、エンドユーザーさまからの直接の問合せ専用となります。
弊社パートナーさま、販売店さま、保守会社さま、エンドユーザーさまの代理での問合せは上記の「販売店さま」より、専用の問合せフォームをご利用ください。
お電話でもお気軽にお問い合わせください 法人お問い合わせ窓口:03-4330-7601
※「」が付いている項目は必須項目となります。
お問い合わせ内容
お困りごと、ご相談事項を800文字以内でお願いします。 曖昧な内容でも弊社からのお電話で伺わせて頂きますのでご安心ください。
シリアル番号/アクティベーションコードの確認・発行については法人カスタマーサービス & サポートで受付いたします。
法人カスタマーサービス & サポートへログインができない方はこちらのフォームからお問い合わせください。
※「SOC2」レポート申請を行う場合は、問い合わせ内容にその旨追記をお願いいたします。

法人名  ※全角

所属部署

氏名

電話番号  ※半角
  • -
  • -
E-mail  ※半角

会社情報
都道府県 
従業員数 
業種 
立場情報
  •     エンドユーザー様が別にいらっしゃる場合や弊社パートナー登録がお済の企業の方は下記ログインの上ご質問ください。
         https://community-trendmicro.force.com/Gpartner/s/jplogin?language=ja
        パートナーポータルへの登録がお済ではない場合は、登録後にご質問いただくようお願いいたします。
相談中や購入予定の販売店
販売店名
保有情報(登録変更・保有確認など既存契約関連の場合はいずれか必須)
ライセンスID(※半角)

アクティベーションコード(シリアル)(※半角英数字)


ご登録の前に必ずお読みください

>個人情報の取り扱いについて
上記個人情報取り扱いのポリシーに同意する:
※同意していただけない場合、登録をおこなうことはできません。
法人のお客さま 法人お問合せ窓口
TEL:03-4330-7601
(お問い合わせの際はガイダンス"4"番を押して下さい。なおメッセージの途中でもお選び頂けます。)
月曜日〜金曜日の9:00〜12:00、13:00〜18:00
(ただし祝祭日および、その振替日を除きます)