<<本フォームからお問い合わせいただける内容>> Trend Cloud One サポートケースの作成についてを参照し、お問い合わせ窓口をご選択ください。 ※本フォームは「Cloud One シリーズ 専用 お問い合わせフォーム」です。 <<BSPアカウント作成について>> ・こちらにフォームにBSPアカウント作成依頼とご連絡いただきますと、弊社にてビジネスサクセスポータルにログインするために必要となるアカウントを作成いたします。 アカウント作成には1~5営業日程度を所要します。 アカウント作成後は、アカウント作成完了をお知らせするメールが届きますので(*)、パスワード設定の設定をお願いいたします。 ・お問い合わせの内容の確認・継続問い合わせ、および次回の新規お問い合わせは、ビジネスサクセスポータルにログインし、ご利用をお願いいたします。 ・BSPアカウントが作成されましたら、以降は引き続きビジネスサクセスポータルよりお問い合わせください。お客様のお問い合わせ過去履歴などが確認できるため便利でございます。 ※既にアカウントをお持ちのお客さまには、アカウント作成完了のメールは送信されません。お持ちのアカウントにてビジネスサクセスポータルをご利用ください。 <<お問い合わせのご注意について>> ・お問い合わせ1件につき1質問を承っております。ご質問が複数にわたる場合には、問い合せの分割をお願いいたします。また、内容によりサポートより分割を依頼させていただく可能性がございます。 ・本フォームでの受付完了の後、必要に応じて別途ログ等の資料のアップロード先と手順をメールにてご連絡させていただきます。 ・今回のお問い合わせをいただいた後、弊社にてビジネスサクセスポータルにログインするために必要となるアカウントを作成します。 アカウント作成には1~5営業日程度を所要します。 アカウント作成後は、アカウント作成完了をお知らせするメールが届きますので(*)、パスワード設定の設定をお願いいたします。 ※既にアカウントをお持ちのお客さまには、アカウント作成完了のメールは送信されません。お持ちのアカウントにてビジネスサクセスポータルをご利用ください。 ・お問い合わせの内容の確認・継続問い合わせ、および次回の新規お問い合わせは、ビジネスサクセスポータルにログインし、ご利用をお願いいたします。 <<お問い合わせフォーム>> 必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。 *が付いている項目は必須項目となります。
■お問い合わせ担当者情報
■お問い合わせ内容
Copyright (c) Trend Micro Incorporated. All rights reserved.