以下項目に関して、ご契約者様、今回お問い合わせの担当者様の情報、及びお問い合わせ内容をご記入いただき、画面下部のボタンを押してください。 ※ご注意: お問い合わせには、ログインアカウントが必要です。 ※継続のお問い合わせ・次回以降の新規お問い合わせに関するお願い: この度、新しいサポートポータルであるビジネスサポートポータルをご利用いただけるようになりました。 今回のお問い合わせをいただいた後、弊社にてビジネスサポートポータルにログインするために必要となるアカウントを作成します。 アカウント作成後は、アカウント作成完了をお知らせするメールが届きますので(*)、パスワード設定の設定をお願いいたします。 *すでにアカウントをお持ちのお客さまには、アカウント作成完了のメールは送信されません。 お問い合わせの内容の確認・継続問い合わせ、および次回の新規お問い合わせは、ビジネスサポートポータルにログイン・ご利用をお願いいたします。 参考)ビジネスサポートポータルのログイン方法と利用方法について *が付いている項目は必須項目となります。
■お問い合わせ対象の製品について
■お問い合わせ担当者情報
■お問い合わせ内容
お問い合わせ前に下記内容を必ずご確認ください。
個人情報の取り扱いについて 秘密情報保持契約について
Copyright (c) Trend Micro Incorporated. All rights reserved.