食の安全おしゃべり会応募フォーム

必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

食の安全おしゃべり会
「集まれ!カビについて知りたい人」

日程:7月26日(土)10:00〜12:00
講師:前名古屋女子大学 健康科学部 健康栄養学科 教授  薬学博士 中島正博
開催方法:Web開催(Teams)
内容:・講師による「カビ」をテーマにした学習会
   ・事前アンケート、チャットなどのご意見の意見交換会

◎応募期間:25/6/9(月)〜7/13(日)
◎申込方法:以下のフォームに入力後、送信をお願いします。
 受付メールをお送りしますのでご確認ください。
 メールが届かない場合は、お問い合わせ番号にお電話ください。

◎25/7/16(水)に当日参加用のTeamsアドレスを送信させていただきます。

【申込フォーム】
*必須項目となります。ご入力御願いします。

参加方法*

何を見て申込みをされましたか?

これまでのおしゃべり会に参加されたことはありますか?

お名前

ご所属

ご利用の生協

お住まいの都道府県名

東海3県にお住まいの方は、生協からの情報を希望されますか?
お電話番号(組合員の方は生協加入時にご登録いただいた番号を記入ください)
  • -
  • -
メールアドレス ※お間違えのないよう、ご入力ください

(確認用)

食品に生えるカビに不安はありますか?
かびが生えた食品について、どんな印象をお持ちですか?
カビが生えたことで、捨てるか迷ったことはありますか?
捨てるか迷った理由は何ですか?

カビ毒について、聞いたことはありますか?
「聞いたことがある」と答えた方へ、どのように感じていますか?

その他のカビに関する疑問、質問はありますか?

「食の安全おしゃべり会」で取り上げてほしいテーマはありますか?

今後、生協から学習会などの情報を送付してもよろしいですか?
ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。